たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

昨日の訂正から入る日記。(+Web拍手返し10/4〜10/5)

前田愛さんは女優の前田愛じゃないかと…バトロワ2のキタノの娘役の…。声優の前田愛さんもこの人8時
と名前がかぶるから歌手業はAIMだったって聞きました。>羊谷

あのー、その前田愛はほっぺがふっくらしてる方じゃなくて、やたらと丸顔になった一般認知度の高い方かと…
前田愛さんですが確か同姓同名で女優さんと声優さんのお二方がおられるようなので、83年生まれの方は子役出身の女優さんだと思うのですが。TS
前田愛ってゆう女優さん居た気が…
わ、わかった! みんな、わかったからとりあえず落ち着くんだ!!(笑)

…ええ、昨日の日記で書いてた話、正直なとこ、素で知らなかったです(汗)。
Googleで検索しただけでだいたいの事情は察しました…やー、面目ない。
昨日の日記もさっさと修正しちゃいますね。なんせここの管理人、芸能人にはすさまじく疎いという特徴を持ってるので勘弁してやってください(笑)。
確か、上戸彩ガッシュのED歌うって時も似たような勘違いをしてて突っ込まれたよなぁ…成長してないって事ですか自分(笑)。


でも、それで凹んでるのかと思いきや、
まもなく4日が終わってしまいますが…誕生日、おめでとうございます♪
こんばんはー!!初めての拍手です。遅ればせながらお誕生日おめでとうございました hiro
遅くなりましたが(遅すぎ)誕生日おめでとうございます!!(遅すぎ)>羊谷
お誕生日おめでとうデス!
1日遅れですが誕生日おめでとうございます。 TS
と、いっぱいのお誕生日メッセージをいただいたりもしてるので上ったり下ったりのとっても不安定な状態になっております(笑)。
hiroちゃん、くうさん、TSさん、そして匿名の人もみんなありがとねー!

さらに、こんなメッセージもいただいてしまいました。
昨日の大忙しだったので、チャット参加できなくてスミマセンでしたーと、言うか楽しそうだったので参加したかったです(笑)。雑記にたけおさんへのケーキを用意しているのでよろしければご賞味くださいv ではでは>花果
花果さんありがとうー!ケーキもしっかり頂きました。
多段ケーキ…いっぺんでいいから拝んでみたいです(笑)。ていうか、欲を言い出すと良守結界師)のお菓子の城を食してみたい気分ですが…どこかにチャレンジしてるスーパーパティシエ、いませんかね?(笑)


そんなわけで、今日の日記はここまで。
そろそろ原稿とか大阪オンリー向けのペーパー仕上げないと…。