たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

私、テンパってます(笑)。(+WEB拍手返し10/6)

お誕生日企画お疲れ様でした。オチまでつくとはさすがです(笑)。来月もやって下さい。GV
い、いや、オチはつけたくてつけたわけじゃないけど…(笑)。
でも来月はお誕生日じゃないよ、さすがに…って、まさかお絵かきチャット企画を毎月やって欲しいって事なんでしょうか?(笑)
いや、確かにあの企画は突発的すぎたので、いずれきっちりと予定を立てて企画ものをやるべきかなぁ、と思ったりしましたが…。
誰か、使い勝手のいいお絵かきチャットをご存じないですかねぇ?この前使った奴って、微妙に問題があったりしたので…。


さて。
昨日のうちに何とかペーパーを仕上げたはいいものの、新刊が到着しなければ色々と準備が大変になってしまうなぁ、と思っていた仕事中に、電話がかかってきたわけです。印刷屋さんから。

「新刊、本日発送しましたので!」

すごく要約してますけどこれが電話の内容です。
ちなみに、送り先は自宅。今回のイベントは大阪と遠方なので、さすがに宅配便を利用しようと思っていたのですが…。
本が届くのは明日…7日。
そして会場搬入の宅配便受付の締め切りも…7日(必着)。
ま…間にあわねぇ…っ!!

もういっそのこと会社休んでブツが届くのを待ちたい気分だったんですが、それすらもできないスケジュールが…明日どうしても外せない会議が入ってるんだよぉっ…。
しかも遅くなりそうな予感すらするので明日中に荷物を受け取れるかどうかも疑わしい現状…なんかこういう時に限って一人暮らしな身分がつらく思えてきます。
ああ…自前搬入かぁ…いつものように…(苦笑)。

なんかねー、今日はどこからか心の声が響いてくるぐらい精神的に逝っちゃったんだよねぇ…(笑)。
「人間ってぇのはよぉ…ギリギリの状況になると決まって忙しくなるもんなんだ…そうそう予定通りにはいかねぇって事さぁ…」
と、やたら渋い声の心の声が…(笑)。

しかも11月〜12月も結構忙しそうなので、4コマ本2の締め切りを後ろに延ばすかも知れません。
そうなると、2月のオンリー発行が濃厚ですが、執筆陣の皆さんの意見はどうでしょうか…?(笑) >みんな見てるとは限らないのにここで聞いてみる(笑)。


そんなわけで今日の拍手返しって言うか私信?(笑)

今更ですいません。たけおさん、お誕生日おめでとうございます!これからも宜しくお願いします。 ティオファン
ティオファンさんありがとう!なんだかんだでお祝いの声が多いのは、ブログサイトにした効能の一つかも知れませんね(笑)。以前だと、日記のページを見てない人がいっぱいいたんだなぁ、と思ったりします。

将来結婚式で多段ケーキ食べればいいじゃない(笑)>はちこ
うわ素で突っ込まれた!(笑)
やー…そんな相手がいりゃあ今日みたいな苦労もしなかったんだろうけどねぇ…。
つか、クドカンみたいに「面白い奴に彼女なんかいちゃいけないんですよ!」と言えるぐらいに開き直れたらなぁ、と思ったりもするわけですが(笑)。