たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

みんな忘れるお休みの週。

冒頭の挨拶に代えて拍手返し。

たけおさん結婚おめでとうございます。

…って祝いの拍手送りたいな。 byきのこくん(えぁ!?w
や、さすがにそれは無理だよすぐには(笑)。いや、すぐでなくても難しいかも知れないけどさ…(笑)。

そんなさわやかな誤解っぽいネタ(多分昨日の日記が問題だったんだと思う(笑))をスルーしながらリラックスするというテアニン緑茶を飲んでるたけおXです、こんばんは。
久しぶりの水曜にサンデーが出ない日なのでのんびりしようかと思ったらサンデーGXが届いてて、のんびりどころか感想書きたくなってくるようなそんな夜だったりもしますが(笑)。っていうかニュースソースが降って沸いてくるんだもんなぁ(笑)。
そんなサンデーGXの定期購読もそろそろ1年が経過するはず。延長も考えているんだけど、来年初頭に引っ越すことがかなりの確率で決まっているこの身では、雑誌の購読を申し込むのも勇気がいるところ。
とりあえず引っ越し先さえ決まればなぁ…。
でも、とりあえず感想の掲載は相変わらず当日になると思います。今日は感想書く気力がなくなってきてるし(どちらにしろ発売日になってからじゃないと載せるつもりはないし)…。


バナー付自動リンク集を設置しようかなぁ、と思っています。
っていうかリンク集が複数あるのはやっぱり問題あるよね(汗)。自動リンク集として置きながら、管理人も色々サイトを登録していく形に出来ればいいなぁ、と思ったり。
さすがに、ナビのような運営は出来ないけどね(苦笑)。

っていうかサイト内容の方もちゃんと更新しないとね(笑)。
合同誌の方に書いた我聞のSSは、冬コミ前後にでも掲載するつもりです。今あの合同誌持ってる人って、身内以外じゃ1人か2人しかいないはずだし(笑)。