たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

明日は祝日。

ええ、明日はお休みです。お休みにしてきました。
なんつーか予定通りに仕事は進んじゃいないんですが権限発動してっ!!(笑)
…いえ正直ボス(謎)にいつ呼び出し食らうかとびくびく状態ですが…(笑)。

そういえば、明日は「クロザクロ」の夏目先生のサイン会に、「新暗行御史」の尹&梁先生のサイン会なんですよね。
でも色々事情があって行けません…多分整理券ももうないだろうし。平日に整理券配布ってのは社会人にとってはやっぱりつらいですよねぇ…。
でも後一月早かったらどうにかしていたかも知れない自分もいるわけですが…(実際井上先生のサイン会の時は何とかした(笑))。
せめて「新暗行御史」の舞台挨拶と、今週末に予定されている「ゆうきまさみの源泉展」だけは見てこようと思います。土曜は絶対休みにしてやる…。
もし、その反動で今週のサンデー感想やヤンサン感想がおくれても大目に見てやってくださいね(笑)。