たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

今時あり得ない数字を見た。

PSPの初期出荷台数が20万台だそうです。(元ネタ:CNET JAPANのNintendoDSに関する記事より
なんかもう、買う気を一瞬で削がれる話ですな、これ。
そこまで意地になって買うほどのものかと言われると、さすがにねぇ…。
もじぴったん大辞典」はすごくやりたいけど、そのために一晩とか、朝からとか並ぶ気にはなれないんだよねぇ。
何せ夜は「モンキーターンV」があるし、朝は「金色のガッシュベル!!」があるんだもん(笑)。
それに勝てるのはイベントか仕事ぐらいだよ、ってなもんですよ、ホントに。

とりあえず、うまく手に入ればいいかなぁ…ぐらいの心持ちです。
ちょっと別件があって出かけたりもしますけどね。
DSとかDQとかが潤沢に出回ってる事を考えるとそっちに手を出してもいいけど、ガッシュの劇場版DVDや友情の電撃2が待ってるから、そっちに注力しようかねぇ…。