たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

なんかあったクリスマス(笑)。+追記

そんなわけで友人宅でまったりと遊んでる今です(笑)。
とりあえず冬の準備もだいたい進んでたこともあったので、サンデー超を買うついでにPS2版でのV様のすばらしさを見せたりとかしてましたが(笑)。
まぁ、ネット環境が整ってるので、サイト更新もこうして出来ているので、とりあえず不自由はしないんですけどね(とか言いながら、うえき外伝の情報は移動中に京ぽんから書いていたんですけどね(笑))。

さっきまでは「ドラゴンクエストファイナルファンタジーinいただきストリートSpecial」と「桃太郎電鉄USA」で大騒ぎしてました。
そんなこんなで今、うちのポケピに友人Aがステキに言葉を教えています(玄田哲章とか若本規夫とかビクトリーム様とか(笑))。だんだん怖いことになりそうな感じなんだけど、まぁ、言葉遊びを楽しむ分には、言葉が多い方がいいんだけど。
…そんなわけで今日はこの辺で。


…とか言ってたその後に帰ってきた私です(笑)。
まぁ、日が変わっちゃいそうな勢いだったんで先にちょろっと日記を書いたのが功を奏したというかなんて言うか。いや、まぁうちに帰り着いたのは1時前でしたけど(笑)。
とりあえず、余力がありそうならこれからMAJOR見て感想書いてから寝るつもりですけど、いけるかな…?

そういやもうそろそろ主催さんが告知してるので話していいのかな?来年9月のガッシュオンリーのこと。知り合いのガッシュ友達が主催されるそうなのでちょっと楽しみだったりします。
とりあえず、これで来年は2月・7月・9月と3回のガッシュオンリーが行われることになりますね。関東圏だけで(苦笑)。
今年は福岡・大阪も含めてガッシュオンリー3回だったことを考えると、やはりオンリーイベントって関東に集中しちゃうんですね、どうしても…大阪のガッシュオンリーは結構楽しかったですけどね(笑)。
あ、雷句オンリーは別ね(笑)。あんなイベントやろうと思いつくのって、きっと俺らぐらいなもんだけど(ってか言い出しっぺ俺だけど)。