たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

バレンタインはVと略せ?

というか、その略し方をしてるのたのは某緑色の宇宙カエルアニメでしたが(笑)。
そんなわけで今日はバレンタインデー。みんなはどんな1日を過ごしましたか?
私はまぁ…仕事で終わった1日でしたが(苦笑)。
父親もそろそろ薬漬けだったりするような生活をしてるので、こういうイベントの日はまともに過ごせるようになるべきなんじゃ、と思ったりもするのですが、世の中そんなに甘くないからねぇ(笑)。

そんなわけで今日もらったチョコレートと言えば帰りにエクスパックを買いに寄ったコンビニでもらったものだけでした。…ま、しゃあないわな。


そういえば、「バルカン★トレイン」のサークル案内が届きました。
サークル番号は昨日の時点でわかっていたのでこっそり同人情報は更新してありましたが、先ほど、新刊になる「4-TEN-NO!」の表紙画像をUPしておきました。
わかる人はわかると思いますが、あの輝いてた絵は、この絵がベースになってます。有効活用有効活用。←ホントか?(笑)


あと、はちこさんおめでとう&ご苦労様でした。
まだ完全復帰には時間がかかりそうですが、むしろじっくり療養&充電して、フルパワーで復帰してくださいませ。
次は郁さんの番ですぜ!!  …って、まだもうちょっと先ですけどね。

っつーか、こういう話をするようになると年とったなぁ、とか思ったりするんですが、若干遅いんじゃないか?と思ったりします(苦笑)。