たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

イベント準備中な一日。(+Web拍手返し:返し忘れ(苦笑))+追記

昨日、一つ取りこぼしていた拍手返しから今日の日記はスタート(笑)。

今回のイージスで一番輝いていたのはじじいだと思った私は駄目ですか?
いや、その認識、間違ってないよ…間違ってないから!!(笑)


そんなわけでぼちぼちイベント準備中です。
とはいえ、ほとんど作業は終わっているのですが、おしながきのところがえらく余白が多いので、どうしようか思案中です。
イラスト、描くか…?(笑)

そういや、「Collection of golden Songs2」買ったんですが、ジャケット内のイラストが、明日の新刊の表紙とエライ勢いでかぶってて、「やべぇ、やっぱりみんな考える事は同じかっ?!」などと思っております(笑)。一応、パクリじゃないからね…ホントよ?
(現物は明日持っていくので見たい人は声をかけてください(笑))

そんなギリギリの状況なのにゲームソフトがどんどん増えてるような、不思議な状況(笑)。
新世紀勇者大戦」とか「アナザーコード 2つの記憶」を買っていたり。
勇者大戦は…ファン以外には買えないな…というかマニアックなファンなら逆に買わないかもしれない…うちはマイトガインのアニマックス再放送のせいで洗脳されてしまったから買っちゃった、と言うのはあるけどね…(笑)。
見事に友人F氏に「地雷踏んでくれた人がいたー!」とか言われております。
Gさんからは「君しか買ってないんだからクリアしろよ」とも(笑)。
…どんな期待だよ、それは…(笑)。
あ、「大合奏バンドブラザーズ」の追加曲も明日あたりダウンロードしに行かないと…(笑)。


あ、ちなみに明日のガッシュアニメ感想は、イベント後、帰宅してからになります。
時間計算してみたんだけど、よくよく考えてみたら1度も行った事のない会場なので、早いうちに行って遅れないようにしないとやばい事に気付いたもんで…(笑)。
(恥ずかしい話だけど、東商センターで初めて行われたガッシュオンリーの時は、地名間違えて一般入場と同時に入場してました(笑))