たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

突っ込む時はみんな容赦がない拍手返しの巻。(2/25)

色々とネタがあったはずの今日ですが、実際の所、1日は仕事とサンデー超の感想書くぐらいで終わってしまったので、とりあえず拍手返しだけでも。

Collection of Golden Songs2の話ですが、
新曲3曲とはどの歌の事を指しているのかがよく分からないと言われても、
できれば怒らないで下さい。お願いします。
1、チチをもげ!〜音頭でボイ〜ン〜(みんなで踊ろう!オリジナルバージョン)
2、白い鳥、黒い鳥
3、君にこの声が 届きますように(spring breeze version)
4、LOVEファンファーレ(ショウワノートCMソング)
新曲って4曲の間違いだったんじゃないかとかなんとか言われても、
怒らないでいただければすごく嬉しいです。

ん〜。惜しい!残念!3曲で合ってるんですよ。
このページを見てください。 →「ガッシュベル体操〜やさしい王様になるために〜」「チチをもげ!音頭でボイ〜ン」CD告知ページ
ここの4曲目を見てください。既にオリジナルバージョンは収録されていたんですねぇ…。
しかし、やけにへりくだってますが、何か逆ギレされるような事でもありました?

アヤカちゃんがやさしくて、そしてとても強い女の子だったので、自分もホウライの続きが読みたいひとりなのですが、本当どうなるのでしょうか?チェリッシュも気に入ったTSでした。
チェリッシュは、ここしばらくのガッシュでは珍しいぐらいに美形の女の子なので、ファンも相当増えたのではないでしょうか。術の詳細はいまいちわかりにくいけど宝石の弾丸・系かな?
ホウライはきっと我々の所に戻ってくると信じましょう!

ん、あ。鬼の素顔はコミックス11巻で出ましたよ。とっくに。
…ん…あー…えーと、そうだっけ?


私だって過去の事を忘れる事だってあるさっ!(笑)