たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

睡眠時間を調整せよ!

昨日の睡眠時間は結局2時間強だったにもかかわらず、フル稼働で仕事どころか夜には打ち合わせまでやってるような状況で、昨日よりも早く帰れはしたものの、結構な勢いで睡魔が迫ってきております。
久米田先生の新連載関連や、「MAR」絡みの情報などでWeb拍手がにぎわってるんですが、返事はもうちょっと待っててね。
さすがに昨日の足りない睡眠時間を補っておかないと、色々つらいのよ…。

そんな状況なんだったら色々更新なんかしてないで寝ろよ!的状況な気もしますが(笑)。
まぁ、お風呂入って体暖めたら寝る事にします。風邪も引いていられないしね…。