たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ぼちぼち回復中。

なんだかこのままいけば、週末には結構な量のWEB拍手ができそうな勢いのたけおXです、こんばんは。

先週末から数日ほど限界バトルな状態が続いていたんですが、ようやく肉体的に落ち着いてきました。このままだと月初めはずいぶんと忙しい状態が続きそう…。
つーか、こういう時に限って気になるニュース連発なので、必然的に色々と大変なんですが、やっぱりサンデーは元気の元なので、不思議と何ともありませんでした。さすがだなぁ、自分(笑)。

でもまだ二つほどやりたい事は残ってます…まぁ、それは今週中ぐらいになんとか…なるかな?