たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

そんなわけで仮運用開始。

とうとうBlog2本立てという構成になってしまいました。
まぁ、テンプレートもまだ借りてきたまんまだし、カテゴリ分けもほとんどできてないし、ってな状態なのでここからが大変なんですが、まぁ、じっくりやっていこうかなぁ…と。(っていうか800強もあるエントリをいちいちチェックして行くの大変だし…(笑))

MT3.0になって変わったのがサブカテゴリ。
まだ、日記側では振り分けてませんが、今まで書きたくてもためらっていた各種ゲームやらTRPGネタやら色々と取り扱えるようになったんで、そのあたりのカテゴリから作ろうかなぁ、と思ってます。でもとりあえず記事を書いてからだね(笑)。

そういや、現状結構な数のゲーム抱えてる気がするなぁ…。
アナザーコード」はとりあえず終わったからいいとしても、「新世紀勇者大戦」はまだ18話ぐらいだし、そんな状況のくせに「テイルズオブエターニア(PSP)」買ってきてるし(笑)。そういや「大合奏バンドブラザーズ」もプロ譜面は全部出してないなぁ…。
あ…そういや「激闘!最強の魔物達」も「うなれ!友情の電撃2」も全然進んでないぞ…うーむ(笑)。