たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ドラマ「H2」見ながら日記パート2。+追記(私信(笑))

しかしこの「H2」ってドラマはだんだん正当派なドラマになってきてるなぁ、とか思いながらも、その裏で元アバレキラーやら元仮面ライダーレンゲルやら元デカブルーやらが群れをなす、特撮出身者のたまり場だったりする事に驚きを感じたりもしているわけですが。
そういやスワンさんもいるんだよねぇ…(笑)。

そんな比呂役の人は今度は映画「電車男」の主役をやるとかやらないとか…。


近所に大きな電器系ショップがオープンしました。
数年前に大きなパソコンショップが潰れてからこっち、パソコン系のサプライを買うのに一苦労していたんですが、これで少しは楽になりそうです。…ってあれ?うち2ヶ月後には引っ越しじゃなかったっけ?(笑)
しかしいい加減ビデオ部分がぶっ壊れてるテレビデオは見捨てて新しいテレビでも買いたいものです(笑)。
でもとりあえず、今日は人だらけだったのでまともに眺めてくる余裕もなかったんで、週末にでもじっくり見てこようかなぁ…でも今行くと、もれなくiPod Shuffleあたり買っちまいそうだ…(笑)。



追記。
というか私信 → 花果さん(笑)。

たけおさん家、プログ二本立てになってたんですね。気付いていませんでした…。で、コメント投稿しようとしたら「コメント投稿に失敗しました」と出てしまいます。そーいやnetasundayのほうでもいつもはじかれちゃうんですよね。何か私の方で問題あるのでしょうか…>花果
んー…心当たりは一つ、なくもないです。
ノートンインターネットセキュリティがONだと、コメントの投稿に失敗するみたいです(一応、確認済み)。
多分、フォームの送信とかが引っかかるんだと思いますが…ちょっと詳しい事はわかんないので、今度調べておきます。