たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

人混み、キライ? +拍手返し(〜3/13)

昼ご飯を食べるついでにこないだ日記で書いた電気店に行ってきました。
さすがにセール中という事もあり、人の入りもすごいし、レジに並ぶ人の数もものすごい。
っていうかものを買う気をなくすよ…数十人が群れなして並ぶ様を見ちゃうと…(笑)。
いくつか買いたいものはあったんだけど、結局DVD-Rを買って帰ってきただけでした。


ちまちまとサイトの細部をいじり中。
と言ってもブログ部分のテンプレート修正が主だったんですけど。
どうにも、借り物のテンプレートをベースに組んでるせいか、全体を把握しきっていないんだろうねぇ…直すのにも結構な時間をかけちゃってます。
時折レイアウト崩れなどが起きるかもしれませんが、勘弁してやってくださいね。

そんなわけで拍手返し行きますよ〜。
一応、日記側にも拍手ボタンつけておくかな…。

アニメージュアニメディアに載ってましたがうえきの法則第一話のサブタイトルは「植木耕助・正義の法則」だそうです。(メルヘヴンは不明)
情報サンクス!
ん〜、やっぱりニュータイプだと情報の反映速度遅いんだろうか…。とはいえ、ゆうき先生の連載がある以上、この選択は譲れないしなぁ…(笑)。

日記どこいったんですか…(^^;
あー…やっぱり気付きにくかったんですかねぇ?バナーもつけて強調したつもりだったんだけど。
とりあえず、NETAサンデーのページは、「その他のコンテンツ」を一番上に持ってきて、わかりやすさを強調してみました。最終形では、もうちょっと凝った作りにしたいなぁ、とか思ってます。

今日のガッシュアニメ、サンデー14号でネタバレしていたんですよね。
ああ、うん。カードゲームのリストねー。
ホントはネタバレになるようなものを堂々と見せるのはよろしくないと思うんだけど、まぁしょうがないですかね。
でもあの術の融合の仕方はねぇだろ、と正直思いましたが(笑)。
……ディオエムル・シュドルクあたりとも融合させるつもりだったりしないだろうな…?