たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

激しくネタがないので宣伝とか(笑)。

どうにも、仕事に追われまくっている+現在進行中の状況はあんまり話せない(笑)関係上、日常のネタがありません(笑)。
ないっつっても…なんていうかこう…ほら、コンテンツ提供者の意地としてなにか書かないといけないという強迫観念が襲ってくるのですよ…(笑)。

いや、ホワイトデーはネタにするような事ねぇし…(苦笑)。

そんなわけでプチ宣伝モード。
ARIAN ANGELS」のページにて、WEB連載リプレイ第2話「とりあえず誰もいなくなってみるスープ」が公開されています。
実のところ公開されたのは3月頭の事なんだけど、言うの忘れてました(笑)。
毎月連載進行中なんで、一つ応援よろしくお願いします。
ぼちぼちTRPGでも遊んでるんですが、サイト運営とか清麿先生とかやってるとGMをやる暇がないんですが、とにかくネタで押し切る形式でいいという事なので(ぉぃ)、久しぶりにGMしていたりします。
実際、プレイ時間15分とかだもんなぁ…(笑)。


 ※パックピクス、11面あたりでちょっと一息状態。裏面があるんじゃないかとドキドキしています(笑)。