たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ちまっと回復+Web拍手返し(〜3/30)

三寒四温にやられ気味ですね。休んでもいられないのでしょうが、暖かいもの食べて早く治してくださいねー>花果
まさに…週末色々あったりもしましたけど(笑)。
しかもホントに休んでられなかったりするんですよね…なんせ年度末ですから(苦笑)。
今年から仕事を変えずに会社だけ変えたんですが、その反動なのか、仕事量が絶対的に増えてるんですよね(笑)。いやはや。
とりあえず熱だけは薬の力で抑えてるので、なんとか明日まで乗り切って、じっくり風邪を治しにかかりたいと思います。

そんなわけで今日は拍手返し、ちょこっと行ってみましょう。

あー、うえきの番組宣伝見ましたよ。なんかロベルト戦でうえきがライカ使ってた部分もありました。OPの一部かな?でもOP流れてなかったです。まだタイトル未定だし・・・。
…ライカって!?(笑)一体何話目だよ出てくるの…(笑)。
というかロベルト自体、出てくるの結構あとな気もするのに、ずいぶんと先の方ばかり宣伝するんだろうなぁ…(笑)。
OPはまぁ、本放送待ちと言うことで…。

能登麻美子さんって犬夜叉のりんちゃんでしたか?
おお、そういやそうだっけか?
そんなわけで声優情報を調べるならここ!と言うべき声優データベースさんにて調査してみました。
主な出演作は「犬夜叉」(りん)、「ケロロ軍曹」(アンゴル・モア)、「X」(桃生小鳥)あたりかな?そう考えると、鈴子って…なんだか冒険な気がするんですが…(笑)。