たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

もう週末か!(+Web拍手返し:〜4/22)

久しぶりの日記です。
とはいえ、サンデー感想やらヤンサン感想やらは血反吐吐く思いで書いてたので、あまり心配はされてないみたいですが。
というか、今月の残業時間が50H突破しそうで、しかもGWが半分削り取られました。

…hiroちゃんのGW休みより短くなっちゃったよ!?(笑)

引っ越し準備もぼちぼち進めています。
とりあえず、これを契機にとうとう光に手を出そうかと画策中。明日にゃ決めてくると思いますけど、もしかしたらネット落ち期間が発生するかもしれません…あ、いやありえないか。少なくとも更新はAirH"Phone経由でやりそうだし(笑)。
いろんな意味でネット依存人間な私はネットがないと死んじゃいそうだもんなぁ(笑)。
でも、考えてみたらかなり久しぶりのプロバイダ換えだなぁ…以前は山本正之が歌ってたテーマソングのおかげで決めたようなもんだったけど(笑)、今回は…どうだろう?


そんなわけで拍手返し。
といってもみんな事情を理解してくれてるんだか更新しないサイトに興味がないのか、拍手返し返しの返しぐらいになってるヤツだけですが。

んー、でもサンデー編集部も結構がんばってたのに悲しいですね。やっぱアニメの成果があって、サンデーの読者が増えてくれるのってのは嬉しいですから。サンデー派は俺しかいないので話す相手が・・・。
まぁ、色々ありましたからな、サンデー編集部も。
たまーに、自分はあまのじゃくなんじゃないかと思ったりすることもあるんですが、それは要するにみんなが面白い、というものには目を向けない性質だからなのかもしれません。
「そいつはそんなに面白いのかい?」と疑問符を投げながら、好きになったものは崇拝状態という変な人間ですけどね(笑)。
あ、あと、サンデー仲間を増やしたいのなら、作品単位で勧めていくことですかね、まず。
だいたい、雑誌を買うほどになる理由って、はまってしまった作品が載ってるから、というのが多いからだと思います。それが一つでも買う人は買うし。
アニメ契機でファンになってくれる人もいるかもしれないですから、うまく口車に乗せてしまいましょう!(言いたい放題だな(笑))