たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ようやくお休みへ…。

やぁ、ホントに今月は色々ありました。
いや…実のところまだまだやることいっぱいあるんですけど(笑)。

とりあえず、今月のお仕事は今日でおしまい、来月からは新しい職場…ということで、今日は職場引っ越しに追われていた1日でした。
それに加えて通常の月次処理までかぶってくるのでもうてんやわんや。もうノンストップで動き回りまくっていたせいか、2回ほど足つりました(笑)。
うう、やっぱり運動不足なんだろうなぁ…。

そして明日から(こっちは自宅)引っ越し当日までは自宅に引きこもり状態?で荷造りです。ついでにiBookクリーンインストールもするつもりなのでやっぱり休む暇もないですなぁ(笑)。
色々な手続きがうまくいっていれば、引っ越し直後からネットにつなげられる環境になるはずなんですが、まだまだわかんないです。
そんなこんなでどたばたしますんで、正常モードに戻るまではもうしばらくかかりそうです。

でも救いは、GW休みが1日増えたことだね…。いやほんと、助かるって言うかなんて言うか(笑)。


そういや拍手もぼちぼちいただいています。週末にはお返し出来ると思うので、もう少し待っててね。