たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

モバイル日記:仮復帰?

お昼ごろ、ちひろんからひさしぶりにメールが。
そのメールでスパコミが今日(5/3)だったことに気づいたたけおXです。
うう、行きたかった…。

そんなこんなで引越しから2日たちました。
色々あってもう、これ以上ないってぐらいばたばたしました。ええ。
物もずいぶんと減っちゃったし…実家から持ってきてずっと使ってたたんすも、運び込めないという理由で捨てることになっちゃったし。
なんていうか…すっきりというかあまり物がないというか(笑)…そんな状況です。
コミック(単行本)とかCDとかDVDとかはずいぶん残ってるけどな!(笑)
おかげで片付ける場所がなくてどうしようか、的状況です(笑)。

あ、あと、今後は諸事情が絡むため、今までのような「アニメ感想はリアルタイム更新」だとか、「サンデー感想は当日更新」とか言う今までの更新頻度も守れなくなるかもしれません。
…いろんな意味でやること増えるのよ…。
まぁ、ホントに何も出来なくなりそうになったら、そのときは告知します。きっと大丈夫だと思う…思いたいけど。
少なくとも清麿先生は最後まで書き切りたいよね…やっぱ。

※次の更新は土曜か日曜…に出来るといいなぁ…。