たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

お忙しいのはあいかわらずで…(+Web拍手返し:〜5/7)

saikoです。引越し頑張ってねー。
いや、引越しはもう終わってるから!(笑)

そんなわけで、今日も今日とてモバイル日記です。
ネットが使えるようになるまであと3日といったところなんですが、新しい環境に慣れようとしているのと、荷物の片付けに思ったより時間がかかってるので、ぼちぼちと忙しい状況です。

とりあえずアニメ感想だけはどうにか続けてますが、そろそろ本格的にやらなきゃいけないこともあったり。
まぁ、大変何は今に始まったことじゃないんだけど、ね。


ともあれ、ひさびさの拍手返しに行ってみたいと思います。
明日もお仕事なので、次の日記はネット環境完全復帰後になりそうな予感だし…ね。

グラブと清麿ってキルノートン先生より頭よかったのかOTL
やー、キルノートン先生はいろいろな意味で紙一重なお方ですから(笑)。
でも、清麿はキレると恐ろしいし、グラブはあの歌のおかげでその知能に疑問がもたれるわけで…あれ?
なんだ、天才って言うのはやっぱりみんな変わり者なのか?(笑)

サンデーに、逆シャアと∀劇場版を見ろと書いてあったので、見てみました。その直後にうえきを見たのですが、違和感を感じました。
違和感…ふむ?
というか、ナギもいろいろな意味で変わり者なのであんまり言うことを信用しちゃいけないかもしれないですよ?
…いやまぁ、逆シャアも面白いし、∀劇場版はギンガナムさんがすごいわけですけど(笑)。
あれ?違和感って子安効果なのか、もしかして?(笑)

色々頑張ってくださいーー
おう、ありがとうー。
まぁ、なんとか落ち着いては来たので、本領発揮はこれから…かも?
(むしろ現状復帰を急いでください(笑))