たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ぼちぼち滞り気味?(Web拍手返し:〜8/28)

そして気付けば1週間(汗)。
うーん、なんだかほんとに更新頻度落ちてきたなぁ…。
生存証明のように感想関係は書いてるので心配はされてないとは思いますけど、もうちょっとはかかるのかなぁ…?

というか、先週は雷は鳴るわ台風はくるわで結構大変だったしなぁ。それでも仕事はしなきゃいけないので、台風の日は雨で膝下がえらいことになったし…。

まぁ、そんなこんなで休み明けたらとたんに大変なことになってたワケですけど、まぁ、ぼちぼちやっていきます。
久々に調子が上向いてる気がするので、今のうちにやりたいこともやらないとねー。
…とか言いながら今日は昼過ぎまで寝てたわけですけど…(ぉぃぉぃ)。


そんなわけで久しぶりに拍手返しです。
というか最近コメント減ったかなぁ…?(更新頻度考えりゃ普通だろうに)

「我聞」のオリマーとジィルの名前をひっくり返すと・・・・・・・・・
うんうん、分かるよ。というか、桃子のために呼び集められたかのような二人だよね、いやマジで(笑)。

よく考えると佐野君。能力使ってるときに普通にしゃべってますね。息とめたまましゃべる技術があるのでしょうか?
…腹から声出してるんでしょうかね?(笑)

感想とか書いてあっていいですね☆頑張ってください☆
初めてさんかな?ありがとうございます。
結構長いことサイトをやってますけど、今でも新たな訪問者が来たりすると嬉しいものがありますね。
これからも応援してやってくださいね。