たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

選挙と仕事と占いで逆境。

今日は午後から仕事の予定を入れてました。
いや…誰にも邪魔されない状況でないと出来ない仕事ってのもあるのよ…(苦笑)。
でも、選挙は行かなきゃいけないと感じてたので出社前に投票だけは済ませてきました。
しかし、仕事終わってから速報見てみるとこりゃまたすごいことになってるねぇ…。ま、今回はこうなってもおかしくはなかった展開だと思うんですけどね。


まぁ、選挙の結果はどうあれ、自分の仕事はそれなりにこなして帰宅。
最近息抜きにこそこそパンヤやってたりもしますが、とりあえず無理ない程度に体もやすめとかないと駄目だなぁ…。

そういや昨日のことだったと思うんだけど。
本屋で書籍占い…だったか、ちょっとうろ覚えなのだけど、占い関連の本を見つけまして…(見たのはその小型版みたいな奴でしたが)質問を思い浮かべて開いたそのページに答えがある、と言うものです。
ためしにちょろっとやってみたらこんな結果が。

「戦車のカードが逆境を乗り越えた先の勝利を暗示しています」

……逆境ー?!(笑)