たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

明日への缶詰!

ああ、夜が明けた…(苦笑)。
なんだか久々に追い込まれながらも、どうしても書きたい話があったためコピー本の作成に着手したのが昨日。
(本当は1週間ぐらい前にコンセプトは考えていたのは秘密)
なんとかあとは印刷(と言ってもコピーしてくるだけだけど)すればOKな状態まで持ってこれました。ま、間に合いそうだ…。

そんなわけで(もう)明日になってしまったガッシュオンリー「ガッテン」の新刊はアニメベースのパラレルストーリー本「逆襲〜恋歌終章if〜」となります。タイトルからだいたいの登場キャラは想定出来ると思いますのでどんな話になるか想像して大いにモンモンしてください(いやモンモン先生は出ないけど)。
清麿先生も2学期編(中)まで揃えて持っていきますのでそちらもお楽しみに。上巻はまだ残ってますから、まだ持っていない方もお早めに。

さて…寝たいけど今寝たらガッシュベルのリアルタイム感想に間に合わないな…どうしよう…。