たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

なんとか…準備完了。

ふう。とりあえず一息。
最終的にプリンタを酷使する形で新刊の体裁を整えました。おかげで部数はかなり少なめですが…。

しかし、多少は仮眠する時間を作ろうとか思ってたけど、今から寝たら寝坊しそうだなぁ…。
なんかイベント前日は寝れない時が多いです。…いや遠足前にワクワクしてる子供の心境と同じ、とかじゃなくてね?(笑)
たまーに、似たようなものじゃないかとか思ったりもしますが。

そんなこんなで本日会場で会う方々、よろしくお願いします。
というか、今回はちびっと緊張も混じっていたりして…(苦笑)。


あ、そうそう。
近いうちに正式告知しますが、サイトの転送用アドレスがこれまでの「http://sunday.jpn.ch/」から、「http://sunday.xrea.jp/」に変わります。
もし転送用アドレスを使ってる人がいたら今のうちに変更しておくのが吉かも?