たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

誤算!

うあああ…。
しまった…まさか…最近のコンビニコピー屋が片っ端から両面コピー規制かけてるとは…(故障の原因になりやすいんだから当たり前です)。
んー…どうすっかなぁ。いったん作戦を練り直すために帰宅したけど…最悪、明日の朝からコンビニ巡りか…それかやりたくないけど分厚くなる方のコピー手段を取るか、だな…。
あ、原稿自体は上がってるので出すには出します!どんなことになっても…。

そんなわけでまだペーパーのコピーも出来てないので、今ならカット間に合うよー? >すげぇギリギリタイミングでの私信(笑)