たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

悩みに悩んだ土曜日に。

不動産屋に居座り、ああじゃないこうじゃないと数時間。~
ほんとは決めてくるつもりだったんだけど、長々ともめた末に結局決まらず。~
やっぱ引っ越すって大変だなぁ…とつくづく。初手で躓いた時点で気付いておくべきだった…。~

まぁ、仕方ないのでタイミングを計るしかないなぁ…。

      • -

そういやいつの間にか11月に入ってしまったんですが何かと忙しくてばたばたしています。&br;
とりあえず息抜きの「ミニパト:ASIN:B000BBEOZK」は1週目クリアしちゃいましたけど。*1とりあえず、レビューでも久々に書こうかな、とは思っています。時間があるかどうかは別として。&br;
あと、松田未来先生のコミックス「アンリミテッド・ウイングス:ASIN:4047124281」を買ってきました。ああ、相変わらずすごいわ…技人だから*2って言うのもあるけど、レースもの描いてる時はホント生き生きしてる…。&br;

    • -

そんなわけで拍手返しです。&br;
時折質問を兼ねたコメントを投げて来る人がいるんですが、なんだか自分ってポケモンに例えるとオーキド博士みたいな立場なのかね、やっぱり?(苦笑)&br;

★&color(blue){ゼオンにも角があるんでしょうか?それともバオウを継ぐものの証明の角とか。};&br;
ん〜。ゼオンがどうかは分からないけど、魔物って人間型でも角生えてる子、何人かいるんだよね。(たとえばキッドとか、千年前の魔物ならレイラとか)電撃能力=角、と言うこともないのかな、と思ったりはしていますが、それ以前にあの角が折れたら術が出せないとかそんなことが起きたりは…しないだろうなぁ…まず見えないし…。
 

*1:もっと時間かかると思ったのに…

*2:詳細は松江名俊先生公式ホームページ「技でぱ」にて。松田未来先生のページへのリンクもあるよ!