たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

モバイル日記:引っ越し終了報告

モバイル環境にて仮復帰しました・・・ってID届くのはやっ!速達できてるよ!?~
いやたぶん、昨日、回線開通状況の確認電話を入れたからだとは思うんだけど・・・なんていうかさすがだわSo-net

そんなわけで引っ越しもどうにか終了し、ネット環境も時間を気にせず日記は書けそうなところまではどうにか復活。
あとは光の工事が完了するのを待つばかり・・・待ち遠しいなぁ・・・。~
とりあえず、入居を待ちかねていたかのごとく新聞屋がラッシュで攻めてくる様はまるでハイエナのごとく…すげぇや東京。

そんなこんなでばたばたしてたんでMAJORまだ見れてません。なんとかTVの接続は間に合ったので、感想も書ける…かな?