たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

大晦日出勤ってそれだけで滅入ります。

どっちかというとその選択をせざるを得ない状況ってのが一番滅入っているのかも知れないですが。でもまぁそのおかげで大阪行きも無理なく出来るから良しとするべきか…。(会社にはこのサイトのことも同人のことも秘密にしてあるので、1週遅れで実家に帰ることにしてあります…いや実際実家には帰るんだけどね)~

ちなみに正月は準待機…というかいつ呼び出されるか分からないらしいんで下手に出かけることも出来ず。というか引っ越しのせいで色々買い込まなきゃいけないのにそんなヒマもなく。~
以前言った通り洗濯機も掃除機もないんですが、ガスの種類が変わったのでガスコンロもなく、実はポットもなかったり。~
…いやまぁ、正月らしささえ捨てれば普通に過ごせるから…今はコンビニもあるし。~
とりあえず自分の正月はもう一週間あとだと言い聞かせて過ごすことにしました。~
や、むなしいのはよーく分かってるんだけど!とりあえず電化製品は正月のセールを狙ってるので!

身内では嬉しい知らせがたくさんあったし、悪い1年ではなかったと思う2005年。いや個人的には何かと忙しかっただけのような気もするんだけど。~
オンリー主催も控えた私は来年も色々大変な1年になりそうですが、みんなは楽しい正月をお迎えくださいませ。~