たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

行ったり来たりのお休みの最後。

すこし遅れた帰省(ほかにもいっぱいあったけど)のために取っていたお休みも今日で終わり。~
正直、休みを1日残して帰って正解だな、と思わされるような1日でした。~

午前中は宅急便待ち(City大阪から送った在庫)に工事会社からの電話待ち、午後にはHARUコミ/スパコミの申し込みのためCityPlazaを初体験。~
はい、ここで「あれ?確か昨日は新宿に行くとか言ってなかったっけ?」と思ったあなた、大正解!~
…Cityplaza、新宿にあるもんだとばっかり思ってました…四ッ谷だったのね…。~
ちなみにHARUコミ申し込み締め切り直前だったせいか、申し込み者でいっぱいだったCityプラザは女の人ばっかりでした。やー、浮いてたわオレ(笑)。~

で、帰りにNewtype、絶薬6巻、そしてたまたま見つけた新フォーチュンの11巻を買ってきたんですけど、そのあたりで頭痛が激しくなってぶっ倒れてました(汗)。
で、ついさっきようやく目を覚まして日記書いてます。ホントは色々やりたいことあったんだけど、体調ばっかりはコントロールできないよねぇ…。~

…ああ、洗濯忘れてた…。