たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

帰りました。(私信的拍手返し込み)

帰ってきてからうえき見てコナン見て西遊記見てたらあっというまにこんな時間・・・。~
これから録りためてたビデオを片っ端から見る予定です。大晦日出勤の反動でもう1日休みなのですよ、実は。~
とはいえ、明日は新宿まで出かけようとも思っているのでそればっかりというわけにも行かず。~

そんな中留守電にTEPCOかららしきメッセージが!~
よ、ようやく光開通のめどが…っ!?

      • -

そんなわけで私信まざりの拍手返し。~
ほんとに個人的な話も混ざりそうなんで知人からの拍手はとりあえず内容抜きです。~

★&color(blue){ドライヴで悟父が心配してた様に悟が意思を持って行動し始めた気が・・・・};

うん。そうなるんだろうなぁ、と思って見てたんですよね、私は。~
百舌鳥さんがASEを離れた際、「これまでの皆川作品の傾向から言って…これは定番の『師匠超え』イベントにちがいない!」と勝手に盛り上がったりしていたんですが、その後の百舌鳥の言動を見ていると、それだけじゃないんだなぁ、と言うことがよくわかったりするわけで。~
百舌鳥の、悟を止めたいという思いはまた、逆に悟に大きく成長してほしいという願いもあったりするのかなぁ、とも思ったりする訳なんですが…そえにASEやキマイラまでも巻き込んでいるあたりにスケールの大きさを感じたりするわけですけど。~

…''やり過ぎ''…。

★&color(blue){郁さん};

あけおめ!(今更…しかも略すのかよ)~
や、なんか去年あたりから限界突破な勢いがずっと続いているので…。~
郁さんもいろいろ大変かとおもいますけどまったり行きましょう。今年のうちにはまた会えるかな?

★&color(blue){春風さん};

どうでしたっけ…最初の1,2回ぐらいは出てなかったかもしれないんですけど、最終回チャットは滅多にないサンデー系の濃い話が出来る機会なので、楽しみにして入るんですよ。~
…あまりに多いのも問題かと思うんですけど…。~
また何かの時にはよろしくです!~