たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

HARUコミ終了、そして…

なんとかHARUコミ終わりました。来てくださった皆さん、ありがとうございました。~
朝から雨が降ってたときは軽い絶望を覚えたものですが(たけおXさんは基本的にイベントへは自力搬入・搬出なので雨は大敵なのです)、帰りは日も差して暖かさすら感じた1日でした。~

…強風さえなければ!~

最近、やたら風が強い日が多い気がするのは気のせいでしょうかね?まぁ、仕事場近辺もまた強風にあおられやすい場所なのでそう感じるだけなのかもしれないけど。~

次のサークルとしての参加はスパコミですが、そのまえにうえきオンリー(スタッフ参加)です。~
ばたばたするけど、エネルギー充填して何とか乗り切りますよ〜。~

ポーションで、じゃないですよ、念のため(笑)。