たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

NETASUNDAY裏情報(いや裏っつーほどでもないんだけど)

★&color(blue){xrea.comの障害のせいで6日、7日とずっとこちらのサイトが表示されてなかったので、チャット大会覗けず、残念でした…。次回は、ぜひ};~
…あんまり人来なかった理由はそれか!~
どうやら、サブドメインサービスのアドレスである「http://sunday.xrea.jp/」だとこの週末はつながらなかったみたいです。~
一応、大元のアドレスである「http:/takeox.s31.xrea.com/」では表示されてたみたいなので、過去に使ってた「http://sunday.jpn.ch」からなら、もしかしたらつながったかも知れないですね。~
でも、とりあえず落書きチャットはそこそこ使えそう(回線の問題はあるかも?)なんで、しばらく置いておくことにします。余裕があったら突発でチャット会とかやってもいいかもね。~
でも実際、相変わらず忙しい仕事の合間で清麿先生の原稿とイベント準備は進めなきゃ駄目なんですけどね。~
とりあえず、グッズとしてはまず、豪華絵師6名召還のカレンダーを予定してますんで、お楽しみに。