たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

絵チャット終了。

40万HIT記念絵チャット終了しました。来てくれた人たちありがとう。~
ぼちぼち人数少なかったけど、知り合いの人がちらほら来てくれたので嬉しかったです。ぴぇ太さんとはずいぶん色々とノリノリ状態で3枚も描いてました。~
今回は、借りた「落書きチャット」に装備されてる記録機能で絵を保存しておりますので、興味のある方チャット内のギャラリーにてご堪能くださいませ。~

そんなわけでずいぶん遅くまで起きてたせいでぐったり寝てた今日なんですが、うさみみ仮面に脳天から直撃大ダメージ食らってしまいました…う、噂には聞いてたけどとんでもないビジュアルだな!~
…こんなんやってるからネタ好きな人々がどんどん食いついてくるんだよ、マイメロ…(笑)。~

とりあえずうちの地域では今日からブラック・ラグーン!色々楽しみです。ちょっと映り悪いのが玉に瑕ですが…。