たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

読者はほとんどROMだけど。

管理人の多忙性からか、それともとっつきにくいからなのか、「NETA SUNDAY」にいらっしゃるお客さんはほとんどがROMです。~
まぁ…コメントレスもすっかりさぼっているので仕方ないと言えばその通りなんですが、匿名の読者さんの中にはコアな方もいらっしゃって、そんな人はたいてい拍手でツッコミを入れてくれます。下のように。~

★&color(blue){ハヤテのごとく!ヒナギクとユキジは実の両親に8000万の借金置かれて捨てられて姉妹で苦心して借金返したという過去がある(今の両親が里親)ので多分それで親近感があるのかと……(コミックの設定でありましたが)};~
ほほう…なるほどそんな事が…とコミックス買ってる人間が言ってちゃいけませんな(ぉぃ)。~
しかし、こんなツッコミが入るとどうにも、油断出来ないなぁ、と思わされちゃいますよ…いや、別にサンデーの生き字引とか言うつもりは全くないですけど。(実際サンデー歴は20年いかないんだから…)~

      • -

そんなわけで毎日バタバタした生活が続いてますが、昨日は「SET!!」主催としての最後の打ち合わせでした。~
オンリー終わってから2週間。参加してくださった方々の感想を読むのがもう楽しくて…(こっそり回ってました)。~
自分の知らない場所で起こっていたいろんな事件が楽しそうで、ほんとやってよかったなぁ、と思わされました。~
とりあえず、今年〜来年は自分のサークル活動に専念するつもりなので、イベント主催はないと思います。呼ばれたらお手伝いしますけど(笑)。~
目標!年内に清麿先生完結!!他にももっと色々書くぞー!おー!~