たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

オンリー直前、ヘタレがゆく。

というか、結局新刊は無理でした…。どうにもネタが煮詰まらなかったのよね…。
なんかイベントのためにせわしなくネタだけ繕うのもどうかと思ったのも事実なんだけど…。とりあえず、転職後もやたら忙しい日々が続いてるので、夏コミあたりまで新刊出せないかも知れません。でも知り合いのサークルさんから原稿依頼が来てるので、そっちはがんばろうかと。
あとは…もう清麿先生に集中しようかな、と言うのもあります。手を付けないでいるとまた書けない症候群が出て来て大変なことになるので…。執筆環境も落ち着いたら整理したいなぁ…。
とりあえず長時間作業しても疲れないデスクが欲しい…。(なんで今更こんな事悩んでるのか…やっぱり去年までの2年間は色々間違ってたんだよ…)