たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

いつのまにやらコミケ1週間前!

いかんです。
マジでいかんです。

なんも準備出来てないです。ペーパーすらも手つかずな状況なもので、ほとんどなにもなしで迎えてしまいそうな状況が怖い…。
とりあえず、5月の大阪に持っていったSS本と・・・どれか過去のコピー本を再販するあたりが限界かなぁ、とは思っているんだけど、なにがいいかなぁ、と考えているところです。

清麿先生が進まないのは仕事がやたら忙しいせいもあるんですが、どうやら今回、サークル参加もフルで出来ないような状況でして…。
とりあえず売り子さんを2名確保しておきました。そっちからも新刊があるようなので、合わせて楽しみにして頂ければ、と思います。

とりあえず、今週末で荷物整理とかしとかないとね…。