たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ヤッターマン(実写版)感想

うん、ヤッターマンだった!w

旧作のイメージが強く残ってる人だといろいろ言いそうな感じはあるけど、
新作を違和感なく見れている自分はそんなに気にならずに見れたなぁ。
演出関係も「ジャンゴ」を見ていたのでそれとなく耐性があった感じだし。
でもまぁ、映画で見れたからといってすごいなー部分ってのはそんななかったかな、とは思うけど。
尺が長い分店舗がやや間延びしていた感はあったしね。そのあたり差し引いてもよく作ったな、とは思うけど。

…「ヤッターキング」が流れ出したときにブルとかドジラとかパンダとかコパンダとか出てくるんじゃないかとか期待なんかしてないんだからね!w