たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

スペランカー先生がついに本になった

ある意味、アイレムのすべてがここにある。

スペランカー先生を徹底的にネタにする本かと思ったら、
アイレムを徹底的にネタにする本でした。

その証拠に、個人的に一番受けたのはみんこさんのアイレムひみつ日記だったりする…。

あ、とりあえずカバーは一度外して見ておくように!

ってかそんなの仕込むんだったら4月1日に発売すればいいのに…。

むしろ「どきどきすいこでん」をほんとにゲーム化しちまえばいいのに。
108人キャストは卵キャスト集めれば何とかなんないかなw