たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に会った友人達と3人・3時間で歌ったリストを張り付けてみる。

GONG Climax Jump DEN-LINER Form もってけセーラー服 エージェント夜をゆく WONDER MOMO-i COLORS 風のファンタジア 真っ赤な誓い SKILL Double-Action 愛・終列車 チチをもげ! Shangli-La Batter-fly セタップ!仮面ライダーX アニメ店長 MMO 降…

この話には触れておかないといけないんだろうな、と思いつつ。

またまた、皆さんの質問など。:雷句誠の今日このごろ。 http://88552772.at.webry.info/200805/article_8.html 雷句/自分自身、漫画は描き続けますが、週刊少年サンデーで仕事をする事はありません。(株)小学館のお仕事を受ける事はありません。もう少し…

ウィルコム、スマートフォン新機種「WILLCOM 03」発表──6月下旬発売

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0805/26/news069.html…3ヶ月遅いよ!!これなら思い切って機種変できたのに! 旧esの充電に問題が発生したせいでAdesに機種変してしまったんだけど、あれはやっぱり軽率だったかなぁ…。D3はあまりにでかすぎて自分…

*Mixi、はてな同時日記書き込みテスト

メールで書き込み。なんだかんだと悩んでいた末にはてなにブログを継承することにしました。更新停止した方はそのまま残すんだけど、今後いろいろ書いていくブログではいろいろやってみたいので。 つってもカスタマイズどこまで出来るのかとか完全に見切れて…

はてなにやってきました。

こんにちは。たけおXというものです。 知ってる人は知っていて、知らない人は絶対知らない…というか知ってる人の方が少ないんですが。6年ほど自前でサーバ借りてサイト運営とかやってたんですが、仕事とかで維持が厳しくなってきたんで、ブログはとりあえず…

NETA SUNDAY更新停止:裏話みたいなもの。

あー・・・やっちまったなぁ・・・。ってのが最初に思ったことでした。 更新停止に関する文章を打ってたら、いろいろ感慨深くなったりとかしてきたりして、それだけ、自分が長いこと頑張ってきたということの現れなのかな、と思ったりも。 「最上の名医」が…