たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

人生初見合い。

ことの始まりは先月のこと。

「見合いとか興味ある?」

突然社長に振られたときはなんの冗談かと思ったんですけどね。
で、その後もしばらく放置だったんでもう流れたかと思っていたんですけど、今日引き合わされてご飯を食べるという状況でした。

なんか、相手もそれなりにとまどってた(?)感じだったんですけど、ふつーに会話してふつーにご飯食べて終了。
話してた感じでは、実家に住んでてお休みを利用して旅行に行ったりテニススクールに通ったりしてるごくごく普通の女の子。

…やべぇ、ベクトルまるであわねぇ…。
相手は私の会社でのポジションとかを知ってるので、おそらく私がいわゆるオタクであることは知ってると思うんだけどなぁ…。
なんか気づいたら引き合わされてたとか言ってたから、立場的には自分と同じなんだろうなと認識。

そんなこんなで次の約束取り付けるとか連絡先聞くとかそんなこともなかったんでそのままお流れだろうね。
まぁ、人生何事も、経験?