たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

小さな衝動買い。(+Web拍手返し8/26)

晩飯を買いにコンビニに寄った私の目に入ったもの。それは…。

PetitBitメロン味
メロンかよっ!!
…いや即買いしましたけどね(笑)。おいしいし。


そんなわけでネタもないしやることもあるのですぱっと拍手返しいってみましょう!

せ、せぇ、せぇーふくされぇてぇー  ズンv はうあッvv プチvV byのぅら
どう、どうどう!!のぅらさん落ち着いて!!(笑)
密かにのぅらさんの「絶チル」に対する反応は密かに気になってたんですが、どうやらそれどころではなさそうですね…(笑)。

ブラシェリ好きですか?ブラシェリやってください。
こりゃまたストレートに来ましたな!(笑)
今のところブラシェリの新作予定はないのですが、シェリー絡みで書きたい話はあるんだよねぇ…ひとつ。
ちなみに、2次作品置き場にはブラゴとシェリーが主役のSS「それぞれの正義」と、シェリーとココの過去話がメインのSS「宝物」があります。もし未読であればそちらもどうぞ。

若い時は好きな道でただただ努力。<絶・薬より。管理人様をこっそり応援してます。GV
ありがとうございます。なんか趣味の方が仕事よりも肥大化してるような人生送ってますが(笑)、今後とも頑張っていきますね。

ガールズサイド買いたいけどお金が無いよう。サンデー買うのやめようかな……でも
それじゃ、本末転倒ですよね?(笑)
限定発売ものでもないし、なくなったりしないと思うのでじっくりお金を貯めて買った方が喜びも大きいですよ、きっと。
…V様の頭部(ボーイズサイドとガールズサイドを両方買った人に抽選で当たる景品)がほしいということならまた別の話になるんですが…(笑)。