たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

まだまだ買ってる烏龍茶。(+Web拍手返し8/27)

ぼちぼち購入しながらチャレンジしてるサントリー烏龍茶のiPodチャレンジ。
さすがになかなか当たってくれないのですが(当たり前だ)、なんだか珍しくやる気満々なのか、まだまだ飲んではチャレンジを繰り返しています。
応募期間が長いというのもあるけど、ホント、よく続くよなぁ(笑)。

かと思えばゲーセンで「スパロボキーホルダー」を必死こいて取ってたり(だってダイゼンガー(?)取れないんだもん!:笑)、別のところで企画が上がった「アリアンロッドTRPGリプレイ本」の勉強も兼ねてオフィシャルのリプレイ買ってみたり、ポップン11で限界挑戦をしてたりするんですが(ここで言う「限界」はいわゆる初見クリアの限界なのですが、どうにもこうにも…(笑))。
でも、そろそろ12が出るのかな…?


そんなわけで今日のWeb拍手返しいってみましょう。(昨日の夜中分含む)

文殊ぅ〜"蘇"  パンチラ減りは気にならない。 紫穂、葵、薫(好き順)のキャラ勃ち(違)が良いので萌え。  江巣派亜上等の想像は局長?柏木一尉だったらお年が、、、  彼女達が征服者なら自分はいっさいの抵抗をしませんっv 十年後予想v 紫穂vムッチリ妖艶お姉様(仕様)v 葵v長身巨乳インテリ眼鏡ッ娘(努力) 薫v誤中学生童顔少女(OTZ)  byのぅら
突っ走ってますなぁ…(笑)。なんていうかさすがです。
ちゃんと3人のキャラがそれぞれいい味を出してるのが「絶チル」の特徴なのですが、なんだかんだで皆本くんがどれだけ不幸に見えるかで作品の出来は変わってくるのかも…?(笑)

結構ゴールデンタイムのアニメって絵のクォリティーが高いですよね♪(犬夜叉含む)コナンもだいぶん絵が進化してると思います♪(再放送とか見ると)>羊谷
そうですね。だからこそガッシュはあの時間でやって欲しいと思ってたんですが(笑)、それはもう言っちゃいけないことですね(笑)。
ブラックジャックの放映で、月曜7時台のサンデーアワーが崩れるのはつらいところですが、いつか復権して欲しいものと思うのは、やはり私がサンデーびいきだからなんでしょうね。

最近のモンキーターン読んでいてキツイです。青年誌的な展開を少年誌では見たくなかったかなあ。TS
うん、大丈夫。みんなきついと思ってるから!(笑)
洞口がボロボロになったあたりで止めときゃよかったのになぁ、とも思ったんですが、ただ競艇やってるだけじゃそろそろ厳しくなってきたんですかねぇ…?(笑)

V様ってプリンスメロンなどの白系メロンも好きなんでしょうか? 友人の予想だと食べるだけ食べてから→→「ちがーう!」(ガシャーン!)とベリーシットするんじゃないかということなんですけど(笑)。
うーん。
夕張メロンが大丈夫みたいなので、おそらく大丈夫なんじゃないかと思うんですが、「ちがーう!」とか言って色々台無しにしたあげくに、「いやしかし、これはこれで…」とか言いかねないのがビクトリーム様の恐ろしいところです(笑)。

えーーーーーー>>>>
ほんとはこの後ろにURLが書いてあったんですが、まだ正式に発表していないようなので割愛させて頂きました。
んで、リンク先確認しましたが、それほど驚くことじゃないと思いますよ?
元々のジャンルを考えれば、やってしまうのはある意味予想が出来たことだし。ただ一つコーナーが増えるだけなんだから、それ自体は悪いことじゃないんじゃないかと。
それとも…お嫌いですか?「ホウライ」。私は大好きですけどね。

17巻、映画、ザケルフェスタ、「つよがり」、「ガールズサイド」、食玩、etc。懐が(泣)
そうだね…大変だよね…。
私もさすがに全てを網羅するのは厳しくて、まだ食玩コンプリートに至っておりません。レイラが…レイラが出ないのよっ!(笑)←まだ他にもいっぱいあるだろ(笑)。