たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

今日はなんの日、の続き。(いや正確には昨日…)

今日は12月2日ネタの続きから。
あ。そういえばダルタニアンの誕生日でもありましたよね。
そうだっけ…(資料確認…)おや、ほんとだ。
狙ったわけではないと思うけど、こりゃまたすごい偶然だね。
しかしプロフェッサーって射手座なのな…。(ここで一瞬射手座のコスプレをしたダルタニアンを想像してしまい気絶(笑))


そんなわけで夜勤体制も今日で終わり。のはずです…。
来週の予定が金曜にならないとわかんないってのはどうなんだ…(笑)。
でも来週土曜の出勤は確定っぽいし、そろそろ他のことで忙しくなりそうな予感だし、ついで(?)に冬コミ進行も迫ってくる…悩みは尽きないなぁ。
そんなわけで、来週にも今の会社に辞表をたたきつけてきそうではありますが、とりあえず目の前のお仕事を片づけてきます。終わったら「新暗行御史」だっ!!