たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

日が変わっちゃってました。

現行の編纂してたら無駄にでかいサイズで原稿ファイルを保存していたことに気づいたり(400%ってありえねぇなぁ(笑))、そのおかげでここ2日ぐらいかかってた作業が全部無駄に終わってしまったり(処理時間だけ無駄に食いました(汗))と、いろいろばたばた作業をやってたらいつの間にか日が変わってました。

やっぱりアレかなぁ…感想更新とかやってるときにまとめて日記も更新しておくべきなのかもしれませんな(笑)。

そんなわけで今日の日記もここまで。
明日もサンデー感想が優先なので日記は多分短めかお休み、あさっては飲み会なのでヤンサン感想からして遅れます。 週末は週末で予定があるんですが、それはまたそのときに。
CRオンリーも行かなきゃね…。