たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

やっぱり、なんかやらないと寂しいかな?(Web拍手返し:10/3)

おおお。1日まだ早いけど見る頃には丁度いいかしら。お誕生日おめでとうございます!!!ガッシュオンリー開かれるのですね。頑張って下さいっっ
ありがとうー。たしかにちょうどいい時間になってきましたわ(笑)。ホントは明日休み取りたかったんだけど忙しくてそれどころじゃ無くなっちゃいました。(汗)。
なので、ちょっとした企画を提供することで乗り切ろうかな、と。(本日24:00ごろからスタートです)
よかったら参加してやってくださいね。

そういや、ガッシュジャンルの同人に関わるようになって気付いたんですが、私の前後で誕生日の人、結構いるんだよな…。
レトロタネさん(1日)とか佐々一樹さん(10日)とか…。今更とか早すぎとかあるけどおめでとう様〜・(ここ見てるかなぁ?)