たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

はしご。

なんか週末まであっという間…っていうかその週末も終わりそうな勢いですが。~
今日は皆川オンリーと結界師オンリーに行ってきました。会場同じとはいえ、複数のイベントをはしごするのは初めてな気が…。~
使うホールが違うとはいえ、5月には自分たちが使うことになる会場だったりするので、実は下見も兼ねていたりします。みんな間違って東商行っちゃ駄目だよ!(ここで言うのかよ)~
両方とも規模は小さいながらも凝ってて楽しむことが出来ました。結界師オンリーの記念品が完売してたのは惜しかったし、皆川オンリーさんのお茶会も参加してみたかった気もするんですが間が悪かったこともあり断念。~
そういや昔はオンリーと言っても即売会の後にお茶会、ってスタイルがよく見られた気がするけど、最近はそうでもないのかな?~
というか昔オンリー後のお茶会で司会やって、その後ジャンル内の有名人になったような記憶があるなぁ…(苦笑)。なんだかこんな話すると今も昔も変わってないじゃないか!とか言われそうですが自分。~


そんなわけでちょっと拍手返し。

★&color(blue){4月2日からデジモンセイバーズの放映が朝9時からに決定したようです。ということはガッシュは3月いっぱい…。このままオリジナル続けられるのだったらこれでいい気もしますが。 byマキビシA};~
…ああ、やっぱりそうなっちゃうんだ。どっちにしろ続行は不可能だろうと思ってたし、無理して続けられてもファンの反感買うだけだろうしなぁ、と思ってたんでいいんじゃないですかね。…むしろ変なラストを作ったりしなきゃ。~
…最終回までに1回ぐらいはブラシェリの出番、あるのかねぇ…。