たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

質問の矛先を広げる男は誰だ!俺だ!?

なんだか忙しいです…。
上司の人は「忙しいのは今月いっぱいだから」とか言ってますが、先の予定がある程度見えてるので信用出来ません…。
でもヒマになったらなったでサイトの更新もしたくなるだろうしオンリー関連の対応もあるだろうし、清麿先生の原稿はどんどん1話分の量が多くなるし…(いい加減区切りをつけたいらしいんですが全くつかないらしい)。

とりあえず、今週末は色々頑張ろう。おー。(なんだかちょっと気怠そう)


そんな私の多忙さを分かってくれているのかなんなのか、最近は拍手コメントも少なくなってきているのですが、気になるコメントがあったのでここで紹介。

ちょっと気になってるんですが、以前安西先生が巻末で「もう一つ連載持ってるの知ってるのかな」みたいに書いてた事がありましたが、それってなんなんでしょうかね?知ってますか?
んー…さっぱりわかんねぇ…(ぉぃぉぃ)。
私のことを知っているヘビーな読者の方なら分かるかも知れないんですが、私ってサンデー以外の漫画誌ってホントに疎いのですよ…。以前、ヤングチャンピオン(だっけ?)で読み切りを載せていたこととかあったからそのへんなのかなぁ?
どっちにしろ、おおっぴらに宣伝出来ないと言うことは小学館関係ではなさそうですね。

…誰か知ってます?