たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

あとは・・・もう・・・。

今日から土曜日までノンストップで仕事です。むろん残業有りです。2交代ですから…。~
イベント当日は休みをもらえるように調整したのでその点については安心してください。ていうか仕事突っ込まれたってばっくれるわ!(こらこら)~

そんなこんなでイベント直前まではまともに動けません。~
常時は無理でも一瞬ぐらいはコスプレでもしようかと思ってはいたけど無理でした…あのメダル(?)用意するだけでも違うんだけど…無理…(ばたり)。~
とりあえず自分のやるべき事はほぼ果たしたので後は当日準備組にまかせ…た…(がくり)。

むしろ清麿先生やりたいんだよなぁ…(待て)