たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2008年さようなら

どうも、前半から仕事が忙しくなり始め、後半は会社の解散とかいろいろあったりしましたが、なんとかおちついて(?)年末を過ごせるようになりました。
よかったよかった。

なんか、前半がんばりすぎた反動か、後半駄目人間度が上がってきたような気もしますが…。

とりあえず、同人復帰できるかどうかもわかりませんが、ゲーマーとしてはもちっと余裕のある生活ができるようになりたいものです。
仕事が許してくれないような気がしますが…。ここのところ毎年正念場なので…。

今日は夜半ぐらいから出かけて年越しそばを(どこかで)食べつつ横浜までお仕事で出動予定です。
っつか、地味に仕事ためてるのがつらいなぁ…(このあたらい駄目人間レベルが上がったのかも)。

来年は、もうちょっと余裕持ちたいです。いろいろと。
とりあえず正月は帰らないことにしました。大掃除終わんないんだもん…(ぉぃ

そんなわけでまた来年!