たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

送別の宴

今週…連発で飲み会だったのですよ…。(正確にはまだ過去形にしちゃいけない気がする) 昨日今日と連発の送別会でして…。自分の。そんなわけで明日(2月)から新しい会社ですよー。 今日まで勤めていた会社とはさんざもめたあげく社長とケンカ別れするような…

へんなこと…?

&color(blue){★おかしなことになったと思ったら通常に戻りましたよ。どうしたのでしょう。};~ん…? おかしなこと、というのが具体的に分からないんで何とも言えないんですが、戻ったと言うことなら多分ブログ部分かな。~ 知ってる人は知ってると思いますが、…

今更ですが絵チャット報告。

で、どうやら今年もファンの方が誕生記念絵チャット開催してくれてたみたいなので人がいない時間にこっそり忍び込んで落書きして来ました。 なんか人がいないうちにこっそりやるの楽しいです(笑) よい子のみんなはマネすんなよ! (藤木屋より引用)いやい…

DMVが走る!?

テレ東をぼーっと見てたら、「ガイアの夜明け」でDMV(デュアル・モード・ビークル)の紹介をしてました。ええ、「D-LIVE!!」で碓氷線を走っていたアレです。 TV越しとは言え、実際に走ってるのを見るのは初めてだったんですが、やっぱり見てるだけで格好い…

更新速度を少し上げてみた。(+拍手返し:〜1/15)

いやぁ、まぁ、どっちかというと時間に余裕があるからやってるんですが。~ 忙しかった時期はとりあえず12月で一段落。今はさほど忙しくはないんですがね。~ そうなってくると色々書きたい欲がでてくるんだよね。まぁ、疲れ果ててぶっ倒れてる時も多いですけ…

久々にアニメ感想復活。

してみました。 ずっと更新出来るかどうかは分からないけど、とりあえず書ける時には書いてみようかな、と思っています。なんだかんだでMAJORは期待してたしね。ケンイチもこれまで書くの控えてたけど、いい感じでノってきたみたいなんで書き始めます。この…

「3年G組清麿先生」第44話を掲載しました。

前後編を年またいだところまでかかったのははじめてかなぁ、もしかして。~ そんなわけで待たせに待たせた第44話「http://takeox.s31.xrea.com/x/t-kiyo/t-kiyo44.html」掲載です。~ やー、展開巡らせるところ悩んだわ・・・ほんとに。V様もベルギムもしゃべ…

こっちで挨拶するの忘れてた(笑)

さすがにこっちしか見てない人はいないと思いますけど、念のため。~3日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。~ 旧年中はいろんな方にいろいろお世話になりました。~ 2007年もよろしくお願いいたします。~去年はいろいろと忙しくて、いろ…